この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い
申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では、このたびの新型コロナウイルス感染症感染拡大の動向を注視し、お客さま、
弊社サービスをご利用いただくみなさまおよび従業員・パートナーの安全・健康確保を
考慮した予防対策を強化しております。

お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

従業員・パートナーにおける予防対策

・全ての従業員を対象に、マスクの着用・アルコールでの手指消毒を実施しております。
・管理者を対象に、事務所や工場内の設備・備品・出入口などの消毒を実施しております。
・全ての従業員を対象に、可能な限り時差通勤及び車や自転車での通勤を行うことを推奨しています。
・多人数での社内会議については、原則、テレビ・電話会議での実施もしくは中止としています。
・お客さまへの訪問については、テレビ・電話会議等の手段を用い、移動人数が最少となるよう
 対応をご相談させていただいております。
・新型コロナウイルスに関する情報を管理者全員で共有し、必要かつ最新の情報を従業員に提供しております。

予防対策の内容につきましては、最新の情報を共有していく中で適宜見直していき、常に万全の
体制で予防に努めていく所存でございます。